2013年5月25日土曜日

20代ほいほい

ども!小林です。

この前、NeneチームでたまたまアニメのOPの動画を漁ってて、おじゃ魔女どれみを聞いてからというもの頭の中でループして止まらない笑。

どっきりどっきりDON DON!! 不思議なチカラ湧いたらどーしよ?(どーする?)

不思議なチカラ欲しー!!!!


この曲ね、ずっと思ってたんだけどさ、最初の「ぎゅいんぎゅいんぎゅいーん!」ってギターがあるじゃないすか?
あれ、デジモンが進化する時のやつと似てないですか!?

これ誰か共感してくれないかなー?
してくれなさそうだなー笑。
でも、比べたらわかりますから!似てますから!

YouTubeで見てみて!
いや、てか貼るのでここで比べていって!

まずおじゃ魔女ね!






んでもってデジモンの進化するやつね!(この動画埋め込めなかったー!)

http://youtu.be/Zxr0flp5ug8


ほら!似てるでしょ!
どーでもいいとか言わないでー!
これを長年溜め込んできたのよ!

てかこのデジモンの進化集みてたら懐かし過ぎて鳥肌たったわ笑
デジモンのOPの曲も同じ年代の人からしたら鉄板ですよねー。

ということで今日はこの曲で締めくくりたいと思います。

和田光司 / Butter-Fly




ば〜い!