2013年5月29日水曜日

コリッコリ!

ども、ぺじゅんでーす!
うぇーい!!

昨日、マッサージとやらをやってもらいました。
マッサージまじヤバイ!!
おんPさんは押す場所やらコリとかに詳しくて、そりゃもうすごい!
いやーありがとうございましたとしか言えないね!
そりゃもうこってる場所とかをすぐ当ててピンポイントで攻めてくるわけ!
腕、肩、背中、腰、足もう全身やね。
そんでもって、もうとにかく痛い!

痛い痛い、いだいーー!やめでーーー!

みたいなのテレビでも見たりするけど、本当に!
叫びすぎて声枯れちゃったよ。
しまいには痛すぎて笑いが出ちゃうぜ、ホントに!
としなんか聞いた事ないような声出てたよ。笑

ただそれがほぐれて気持ち良くなってくるんだよねー!

今までも軽く受けたことはあったんやけど、今回結構長い時間マッサージ受けて、俺がっつり受けたの初めてでさ!

代謝もよくなって、老廃物とかが出るみたいね。
毒素的な。

本当に出た!スッキリした!
体が軽い!まじでいいね!

もう嬉しくてブログに書いちゃったよ!
今も自分でほぐしながらこのブログ書いてます。

みんな、マッサージぜひおすすめ!!

さ、今日も頑張りますかー!