2013年5月7日火曜日

決起集会!!

こんばんわ、ぺじゅんでございます。

昨日はUSTREAMでした!
見てくれたみんなありがとうございました!!
楽しんでいただけたかな?

今回はツアー前決起集会と題しまして、トーク中心の配信でした。
もちろんアコースティックライブもありのね!

お酒を飲みながらゆるりと。
ふわぁ~っとほろ酔いになって気持ちよかった(笑)

メンバーはみんなお酒が好きなんで、またこういうのもやりたいね!
諸事情により今回てっちゃんは残念ながら飲めなったけども!どんまい!

そして、今回アコースティックライブではカバーをやりましたよ。

こうやっていつもと違ったものをやるのはいいよね!
ゆーやのカバーは俺からしても新鮮でした。
またやりますよ!

ということで、次回のUSTもぜひお楽しみに!!


そしてsacraとのツアーも残すところあと1本!
5/10 千葉LOOK!

USTでも意気込みを語りましたが気合十分です!
頑張りますよー!

楽しもうじゃありませんか!!

やったるでー!!

ではではまた。