2013年5月28日火曜日

気持ちの問題




こんばんは、沖野です。


最近カロリー計算にハマっています。
ちょっと摂生をと思って始めたんだけど、意外と面白い。
思ってもみなかったものが低カロリーだったり、高カロリーだったり。


氷菓子とか、サラダとか、ポップコーンは低カロリー。
もちろん揚げ物は高カロリー。


んで、怖いのは菓子パンとチョコレートね。
びっくりするぐらい高カロリーです。これ。
チョコチップクッキーとか、目が飛び出るよ。
菓子パンなんてカロリー表示されてないやつもあるからね。


まぁでも、そんなにキリキリ計算はしてないです。
何事も気持ちの問題だからね。
楽しんでカロリー見てます。



人によって一日の摂取カロリーの目安は違うみたいだけど、
日々ダイエットに励む女子達もちょっと気にしたら面白いと思うよ。



では。



沖野