2013年5月31日金曜日

あら??

ども、小林です。

ブログを投稿したはずが、画像だけになっている。
実は、昨日投稿したんですがアドレスを間違えるというケアレスミス!!
メンバーへ一斉送信してしましました笑

そして意気込んで送信!
と今日やったわけなんですが。

ご覧の通り画像だけ。


おっちょこちょいなんだから、てへぺろ


まぁね、あの絵は何かといいますとNeneハウスにナメクジさんが出現したんですよ。
俺、ゴミかと思って危うく拾いそうになりましたよ。
んで、ナメクジと言ったらやることは1つ!

フフフ。

塩じゃー!!!!

おりゃー!!!!


としたところ


UGYAAA!!!!


と叫びながら猛スピードでコチラに迫ってきたので


とどめじゃー!!


ともう一振り。
俺に出会ってしまったのが運の尽きだったな。
ということでお命をちょうだいしてしまいました。
好奇心でなんか悪い事したなー
と思いつつ更新のブログでした。

では、またー!!