2013年5月5日日曜日

お久しぶりのじゆうちょう



こんばんわ!小林です!



そろそろ髪を切らなきゃなー。
もっさりしてきて扱いに困ってきてます。
本当に量が多くて困る。。。
だいたい美容師の方の「髪の量が多い人」ベスト10以内には入ります。
遺伝子レベルなのでどうしようもない。


さてと、髪型どうしようかね。
今回ちょっと変えたいんだよね。
ツイッターで呟いたところ、ゆるパーマだったり、お洒落73だったりというアドバイスを頂きました。
あざす!
皆さんのアドバイスを含めつつ、画像を見ながら決めていこうと思います!

ちなみに今までは、きつめのパーマに茶髪(19歳くらい)、黒髪ロンゲ(大学2~3年)、黒髪短髪(サラリーマン時代)、伊勢谷さん風(おととしくらい)などなど。。。

期間限定で銀髪ってのもやったなー。
とりあえずNeneのメンバーはみんな1回は必ず奇抜な髪型してます(大学のサークルの風習で笑)
銀髪は髪が死にました。最初は超キレイだったのにすぐ色が抜けて2日後くらいにはおじいちゃんみたいになってました。(手元に画像がないのが残念!!)


こうやって話てると髪を切りにいくのが、ワクワクしてきたなー。

では今日はここまで!
それじゃ、おやすみなさい。