2013年5月22日水曜日

今日も快晴です!

おはようございます!
ぺじゅんです!うぇーい!!

さて、昨日は下北沢club251でライブでした!
ありがとうございました!
ライブ会場にて、不要になったTシャツを集めて寄付するというイベント。
もちろんライブも含め、いいイベントでした!

やっぱりみんなの楽しそうな顔だったり笑顔を見るとめっちゃ嬉しい!
ステージ上では、俺はドラムだから後ろにいるけど、見えてまっせ!!
昨日も本当楽しかったな!!

では昨日のセットリストを!

M:1 Polaris
M:2 クライモア
M:3 Downer chord
M:4 walk in BLUE
M:5 for get me
M:6 シネマ

最近は曲入りでアレンジを加えたりしてやってます。
これはぜひライブ会場に見にきてね!

最後ココロオークションと撮った写真をのせようと思ったのに、、、。
ないやん!
こちらはまたの機会にということで。


Neneは次のライブまで1か月!!
もっともっとやるぞー!!
ぜひ足を運んでくださいね!
お楽しみに!!

ではではまた。