2012年11月6日火曜日

空は雨




あー、ジメジメしてる。
沖野です。


雨の日はいつも、不快だけど安心するね。
俺だけか。



今は万城目学さんの「ホルモー六景」という小説を読んでいる。
映画化もした「鴨川ホルモー」っていう作品の続編。

前作はかなり前に読んだけど、面白かったな。
ホルモーっていう謎の競技をやるっていう設定はぶっ飛んでるけど、
最終的には青春だったりとか、人間ドラマが描かれた作品でした。


「ホルモー六景」はまだ読み始めたばっかりだから、最後まで読んだら感想書こう。


小説読んでたりすると、不思議とパッと曲が出来たりするから良い。
っていうのも職業病なんだろうけどね。笑





では




沖野