2012年11月11日日曜日

今日はUSTですよー

ども、じゅんぺーです。

今日は23:00よりUSTREAMライブ!!
アコーステックライブを配信します!

7月より毎月行ってきたUSTREAMライブも今回で5回目!!!!!
そして今回はお伝えしてましたようにクロマチックランの牛島氏をゲストにお迎えしてお送りします。

先日ゆうやと牛島氏の2人が僕らの家で練習しておりました。
いいねー!!と思いながら聞きつつ、今日を楽しみにしてます。
クロマチックランとは福岡在住の頃から仲良くさせてもらってて結構長い付き合い。

お互い近い時期に上京し、こうやってまた何かを一緒にやれるってのは嬉しいことだね。
11/20にも一緒にライブをやることも決まってたりするしね!

ぜひ見る方もみんな楽しんでいただけたらと思います。
今回は見れないよーという方も、内容は変わりますがぜひまた次回に見てくださいね!

今日僕はコメントのほうで登場しますので!

ぜひぜひ!お楽しみに!!

ではではー!