2012年11月23日金曜日

こんばんは

和田です。
最近はテレビを見ないなぁとふと思いました。
テレビがあってもなくても見ていないだろうなぁと思います。

その時にあっていた番組で時代を感じたり、誰かと見ていたなぁとかいうのがこの先少しなくなるのかなぁと考えると少し寂しくなりますねぇ〜

俺が幼稚園の頃は、ポンキッキーズやらドッチ弾平、デジモン、小学生の頃はグルナイ、めちゃイケ、アサヤン、ウッチャンなんちゃんとかだったなぁ〜、中学生のときは内村プロデュース、とかロンドンハーツ、高校生の頃はなんだ、家に帰ってくるのは遅かったから深夜のアメトークとかゴッドタンだったなぁ、あと僕らの音楽とか!大学の頃は深夜のNHKが山についてだったり宇宙についてだったりなかなか興味をそそる番組をやってて寝させてくれなかったなぁ〜

山をただただ上空から移すという番組だったのですが、その雄大さとかに感無量して涙したことも...笑

今は何があっているのかな〜