2012年11月21日水曜日

11月のライブが終了だって!?




ども!小林です!

いやはや早いもので今月のライブも終わっちゃいましたよ!
もう11月も下旬だよ。
気付いたら今年も終わって新年が始まるんだろうね。


昨日、おとといと九州の同世代ircleとクロマチックランに会ってなんだか元気になりました。
なんかこう、燃えるよね。
やったるぜー!みたいな。

どちらもレコ発企画でこれからツアーに出るみたい。
是非行ってみて!

そして、Neneも12月はツアーなのです!!!!
僕の地元広島から始まり東京に帰って来ます。
福岡はワンマンだからね〜。
昨日やった新曲も引っさげていってきます!

おっしゃー!頑張るぞー!


Nene Live Tour 2012 Winter 〜countersign〜
12/06(木) 広島 ナミキジャンクション
12/08(土) 福岡 VIVRE HALL
12/11(火) 大阪 2nd Line
12/12(水) 名古屋 CLUB UPSET
12/17(月) 渋谷 O-nest