2012年11月25日日曜日

てつやのじゆうちょう


寒っ!
冬らしくなってきましたねー。

僕の部屋ではリモコンが壊れているため空調なしで過ごしています。
おー寒っ。






今日の落書きは手を書いてみました。
手って書くの難しいんですよね。
色々ごまかしてます笑

裏が透けているのはあしからず。
エコエコ!



この手の形って日本ではきつねを模倣してますが、イタリアではあまり良い意味ではないらしいですね。お前浮気されてるよーって。
サッカーの審判へのブーイングにも使われるっぽい。

なんだか悪い意味ばっかりでてくるな笑

なんかないのか?
む、野球ではツーアウト・・・。

これもあんま良くない笑!!

くっそー。
なんだかついてない気になって来たのでやめやめ!
気合いで突破だー!
おりゃぁぁああ!
ではまたぁぁあああ!