2012年11月8日木曜日

ども。

こんばんは。
じゅんぺーです!

今日はバンドのリハを終えた後に、福岡の大学時代からお世話になってる先輩のバンドのライブを見に行ってきました。
久々の再会!
そしてライブハウスで福岡にいた頃に出会った人にも再会!
東京で!
こういうのって嬉しいねー。
人とのつながりの大事さを改めて実感したね!

そんな方たちといろんな話をしてたんですが、最近バンドやってる方の事故やら骨折やらが多いとか。
これは怖いよね。
俺らはそうなってしまうと楽器が弾けなくなってしまう。
ライブもできなくなるしね。
風邪をひきやすい時期だから体調もそうだけど、こういうのも本当に気をつけんといかんね。

さ、今日もいい刺激もらったし、やるぞやるぞー!

ということで、ではではまた。