2012年11月13日火曜日

LIVE終了!

ども!てつやです!

今日は新宿LOFTでライブでしたー。
出演は2回目だったんですけど、なんとトリをやらせていただきました!
ありがたい・・・・!!!!

色んな面で反省もありつつ(本当に反省。。。)、自分の中ではまた新しく得る物もあるライブでした!
なんか必要以上に緊張したなー笑

今日初めて見てくれた人はこれからよろしくお願いします!
もう、Neneを知ってるよーって人はもっともっとNeneを知ってもらいますよー!

今日は本当にありがとうございました!



さて、いつもの落書きコーナーでも行きましょうか!
今日は4コマ漫画に挑戦!













では、おやすみなさい!