2012年11月21日水曜日

下北沢ERA!!

ども、ぺじゅんです。

20日は下北沢ERAにてライブでした。
クロマチックランとERAの共同主催!!
みなさん本当にありがとうございました。
なんと対バンの方にも久々の再会もありつつ!

そしてクロマチックラン、レコ発おめでとう!



















お互い福岡から上京し、こうやって東京で一緒にやれて嬉しいね。
クロマチックランは来月17日に今度は俺らNeneのイベントにも出演してくれます!
これも楽しみやね!
ぜひこちらにも遊びに来てください!

んでもって、今日のNeneは初披露の新曲もやりました。
ではセットリストをどーん!!

1.(I'm not)Innocent
2.for get me
3.シネマ
4.メイクアップ症候群
5.Polaris

でございました。

Neneは12月にはツアーも控えております!
気合十分!!
たくさんの人に会えるのが楽しみだー!

ということでまたお会いしましょう!

ではでは。