2012年11月12日月曜日

USTREAM終了




沖野です。


11月のUSTREAM配信終了しました。
クロマチックラン牛島氏との共演でしたが、
どうだったかな?

他のアーティストと共演するのも初めてだったし、
楽しい演奏が出来たよ。
牛島は良い声だったし、相変わらず面白い奴だったなー。笑


今日やった曲を。

1、シネマ
2、微熱
3、約束(クロマチックラン)
4、(I'm not)Innocent























クロマチックランは今度のLIVEでCDを出して、
ツアーをやるみたいなので是非チェックしてね。


僕達も12月のツアーの発表をしたので、
絶対チェックしてね。


今日Neneは新宿LOFTでLIVEだ。
来てね。
頑張るよ。



では



沖野