2012年11月29日木曜日

暗くなるのも早い

えーこんばんわ。
PJこと、ぺじゅんでございます。

今日夕方にふと気づくと外はもう真っ暗でした。
九州にいた頃の感覚だったからちょっとビックリでした。
東京は暗くなるの早いんだね。
まぁ考えてみればそりゃそうなんだけど。
何か暗くなるの早すぎて時間の感覚がわからなくなる。
その時17時ぐらいやったけども、もう20時ぐらいの感じでした。
言い過ぎと思うかもけど、ほんとに思ったんです。

いやーしかし、あれですね!
話は変わるけども、ラーメンが食べたい。
結局10月に福岡行った時は食べてないもんなー。




















福岡のやまちゃん。
ここはよく行ってたなー。
福岡の方はご存じだと思うけども。
うまいんですよ、おすすめ!
今度のツアーで行った時は絶対食べるぞ!

あー、お腹すいてきた。
何か食べてこよー!

ではでは。