2012年11月5日月曜日

てつやのじゆうちょう

おわっ!!

もう朝じゃないか!!!!
おはよう!

今回のじゆうちょうはとしにリクエストしてもらいました。
てか無理矢理お題をくれとせがみました。

そして、書いたのがこれ




もはや僕の絵がどうこうより「がんこちゃん」を選ぶトシのセンスに脱帽!
恐竜で女の子って。もっと可愛くしてあげればよかったのに。
がんこちゃんって人間の遺伝子操作によって作られた高度な知能を持つ恐竜の子孫らしいよ。
そして環境汚染によって地球は砂漠化していて、人類は滅亡しているらしい。
設定深っ!怖っ!

なんだか見る目が変わってしまいました。
今から寝るのに夢に出て来そうだ。

と、とりあえずおやすみなさい。